【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

今月のお声のコーナーで…

[4847]ミッチー


親子三人の初ライブの様子拝見しました。
親子の断絶や虐待、家出などが社会問題になっている中、こんな素敵なことをやっている親子もいるんですね。
ママさんもギター演奏ができるんですね。
もしかしてのんちゃん級?(笑)
あれー、パンダさんはトランペットじゃなかったのね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日は津まつりに希望の園が出演されるようですが、のんちゃんとパンダさんの担当は?

音楽活動も結構お忙しそうですね。

HOME 2012年10月05日 (金) 20時17分


[4848]ぱんだ



うれしいコメントありがとうございます。

のんママのギターはのんちゃん以下級です(笑)
初めてギターを弾いたようです(^^ゞ
というか上から下へジャランジャランとしているだけですよ(笑)

はい!私のトランペットはまだまだそれより以下級ですから(笑)

津まつりは大盛況でしたが、トランペットの個人的には納得いかないし、のんちゃんは少し大変でした(^^ゞ

音楽活動もスポーツも忙しいのんちゃんですね(笑)

2012年10月08日 (月) 22時11分


[4849]ミッチー
のんちゃん以下級=ミッチー級


三連休もお忙しく過ごされたようですね。
津まつりはテレビ放送されていましたね。
でも希望の園コンサート場面は放送に入っていたのかなぁ?

ママさんのギター演奏はのんちゃん以下級とは恐れ入りました。
ということはミッチー級ですね。(笑)
お陰で私にもまた新たな夢が芽生えそうです。
今度のライブの時は友情出演しましょうか?
私でも音が出せる楽器をそちらの皆さんに考案してもらって下さい。
(^∇^)アハハハハ!

HOME 2012年10月09日 (火) 17時07分


[4850]ぱんだ



それ!
いいっすねぇ〜

ぼーだれす(笑)

ですね♪

2012年10月09日 (火) 17時11分


[4851]ぱんだ



91000自爆でした(笑)

2012年10月09日 (火) 17時12分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板